toggle
2016-09-13

【9月13日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日も朝から雨がふっていましたね(´・ω・`)💦

そんな中11名のお友だちが

元気に登園しました(^_-)-☆

2016-09-13-10-03-17-1

雨もふっていたので9月の製作をしました🍇🍄

クラスごとに分かれ年齢に合った

製作を作っています(^^♪

★0歳 おひさま組の様子★

2016-09-13-10-29-08-1

★1歳 ひかり組の様子★

2016-09-13-10-27-04-1

★2歳 そら組の様子★

2016-09-13-10-27-51-1

終わってからは自由遊び(*’ω’*)

お魚釣りを楽しんで遊んでいるみんな😊

何が釣れたかな~🎣

2016-09-13-10-47-11-1

🍚今日の給食メニュー🍚

毎日子どもたちのことを考えて作ってくださる

給食の先生ありがとうございます(*’ω’*)

2016-09-13-12-43-00-1

帰る時間になると自分のバックを

持って準備するお母さんを待つ姿 可愛いですね💛

2016-09-13-16-03-44-1

今日から2日間江名中学校の生徒さん

3名が職場体験にきています(*’ω’*)

明日もいっぱい遊んでもらおうね❤

~お知らせ~

RSウイルス感染症にかかりました‼と

今日保育園に報告がありました…

お家でも手洗い・うがいをして

体調の変化に注意して過ごしてください‼

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です