toggle
2016-09-16

【9月16日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は、11名のお友だちが元気に登園しました✨

 

 

今日は雨も降っておらず、気温も高くなかったため

公園にお散歩に行きました👣

 

 

途中、道に落ちてる柿を発見❢

落ちてる柿は青かったけど、もう少し肌寒くなったら

キレイなオレンジ色に染まるよ~✨

楽しみだねっ♪

 

 

公園では、追いかけっこをしました(*^^)v

「ヨーイドン❢」の言葉を合図に、「おいで~❢」の声のする方へ

楽しそうに走っていますね💨

 

2016-09-16-10-31-41-1

 

ブランコにも乗ったよ~❤

体を沢山動かしました😊

 

帰り道の田んぼでは、バッタとイナゴを発見❢

お友だちは、指をさしたりして興味津々でした(^^♪

 

黄色いお家を頂きました😊

子どもたちも大喜びです👏

 

2016-09-16-11-03-44-2

 

先生が、おままごとの果物を持ってきてくれて

果物屋さんを楽しみました✨

 

2016-09-16-10-59-42-1

 

 

今日のお給食です🍴

子どもも大人もみんな大好き❤カレーです🍛

 

2016-09-16-11-29-59-1

 

みんな、モリモリ食べました💪

おいしかったね✨

 

2016-09-16-11-34-40-1

 

 

2016-09-16-11-34-31-1

 

いっぱい食べて、グッスリ夢の中~(˘ω˘)💤

どんな夢を見てるのかな~❓

 

 

起きてからも、にんじんケーキをモリモリ食べてた~くさん遊んだよ~♫

 

 

明日は土曜日です。

お休みのお友だちは、お家の人とゆっくり過ごして

保育園に来るお友だちは、元気に来て下さいね😊

 

いつもブログを見て下さり、ありがとうございます✨

 

 

🎶 國分 未来 🎶

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です