toggle
2016-09-19

【9月19日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は5人のお友だちが

元気に登園しました(*^^*)

2016-09-19-10-08-23-1

朝のお集まりではお名前を呼ばれると

みんな大きな声で返事ができます🙌

両手を挙げて素敵な返事でしたよ✨

2016-09-19-10-07-27-1

☆知育遊びの様子☆

真剣に積み重ねています✨

『上手にできたね~👏』

2016-09-19-10-22-33-1

☆お絵かきの様子☆

筆圧が強く大きなグルグルが描けて

すごいですね(*^▽^*)成長を感じます☆彡

2016-09-19-10-47-06-1

トランポリンの上で上手に

立てたよ~(*’ω’*)

『見てみて~すごいでしょ😊』

2016-09-19-11-12-11-1

🍚給食メニュー🍚

2016-09-19-12-21-15-1

夕方はすべり台の上でひと休み✨

毎日子どもたちの笑顔に癒され私たちも

自然に笑顔になれます(*^^*)

みんなが笑顔になれる素敵な保育園ですね❤

2016-09-19-17-01-32-1

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です