toggle
2016-09-21

【9月21日】今日のほいくえん

今日は、久しぶりに晴れて気持ちが良かったですね😊

子どもたちも元気に登園しました☆

 

本日は、避難訓練を行いました。

調理室から出火の想定でパライソサンクスまで避難しました。

私たちは子どもたちの安全を1番に確保しながら、緊急時連絡票やオムツ等、必要な物を持ちました。

2016-09-21-10-09-34

無事にサンクスへ到着!!☼

連絡を入れていたので、毛布や水を用意して下さいました✨

園長先生のお話しも聞いてきましたね😊

『備えあれば憂いなし』

日頃から準備していれば、どんなことがあっても案ずる!

訓練での反省を活かしていきたいと思っています。

2016-09-21-10-17-59-1

その後は、柳内先生の体操遊びがありました😊

クモのバルーンにボールをあてっこ~❣❣

みんなで楽しみました✨

2016-09-21-10-56-22-1

柳内先生が考えて作ってくださった

【よいしょ‼体操】

🎶ごーろごろ🎶 🎶ごーろごろ🎶

掛け声を聞いて、寝そべってごろごろ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ベロも出して可愛いですね✨

2016-09-21-10-53-59-1

今日の給食です🍴

栄養のバランスのとれた食事です😊

みそ汁には、しめじが入ってましたよ✨

2016-09-21-11-51-57

お誕生日を迎えたお友だち❤

『2歳おめでとう❣❣』と声をかけると、このポーズ😊

1本指と1本指で2歳になったよ~(*^▽^*)と教えてくれました🌼

2016-09-21-15-58-14

明日はどんな1日が待っているかなぁ😊❓

可愛い子どもたちに会えるのを楽しみにしています✨

2016-09-21-16-19-09-hdr

いつもご覧いただきありがとうございます✨

😊 髙 津 千 佳 😊

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です