toggle
2016-09-26

【9月26日】今日のほいくえん

こんにちは😊

15人の子どもたちが

元気に登園しました(^_-)-☆

2016-09-26-09-57-27-1

今日は9月生まれのお友だちの

お誕生会がありました🎶

おめでとう(≧▽≦)🎊

2016-09-26-16-27-25

当番の先生の出し物は…ペープサート😊

『三匹のガラガラドン』でした‼

みんな真剣な眼差しで見ています(*’ω’*)

2016-09-26-16-30-32-2

お誕生会が終わったら公園まで

お散歩に行きました👣

みんな元気よく歩いて楽しそうです😊

2016-09-26-11-02-33-1

たくさん歩いて・走って

お腹ペコペコ~( ◠‿◠ ) ✨

🍚今日の給食メニュー🍚

2016-09-26-11-39-19-1

上手にスプーンを使って食べています🍴

落とさないでお口に入るかな~(*’ω’*)✨

2016-09-26-11-37-56-1

こちらはおやつを食べている姿☆ミ

指先を上手に使い一つ一つ取り

食べていますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016-09-26-17-28-17

 今日も1日楽しく

過ごすことができました❤

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます(*^^*)

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です