toggle
2016-09-30

【9月30日】今日のほいくえん

こんにちは😊9月も早いもので今日で終わりですね~🍃

今日はお天気が良く子どもたちは元気にお外遊びをしましたよ~☀

では、今日の子どもたちの様子をお伝えします💌

 

1歳児のお友だち、

絵本の読み聞かせの時間⏰

今日は絵本持ち帰り日です📖お家でも読んでみて下さいね🎀

 

 

 

2016-09-30-10-24-01-1

公園ではつかまり立ちのお友だちがベンチで座っていますね👀

仲良し💛かわいい💛

 

2016-09-30-10-50-55-1

先生が地面に絵をかいているのを見てまねっこしていますね~👀

お指で👉モジモジ…✨

2016-09-30-11-00-10-1

仲良く手👐をつないでお散歩中の2人を…💛📷

2016-09-30-10-56-57-1

園庭ではお砂遊びをしました☆

先生がバケツでお砂ケーキ🍰を作ってくれました🌼

「ワーオ!😲」と喜んだお顔をパチリ📷

2016-09-30-11-25-24-1

先生のやり方をみて

カニの型にお砂を入れて遊んでいますね~👀

何度も挑戦❢頑張れ🏁

 

2016-09-30-11-26-58-1

いっぱい遊んだ後は大好きなカレー🍛

おいしく頂きました🍴

2016-09-30-12-28-36-1

今日も1日元気に遊んで過ごしました✨

明日もにこにこ😊お顔見せて下さいね💛

🐻熊谷 綾子

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です