toggle
2016-10-04

【10月4日】今日のほいくえん

こんにちは😊☀

今日は暑いくらいの良い天気でしたね☀

火曜日は童謡の時間を設け、お歌を楽しんだ後

お散歩に出かけました👟

(お歌の写真が無くてごめんなさい🙇)

 

公園で高い高いをしたら良いショット😊📷

青空にニコニコ笑顔😊最高✨

2016-10-04-10-52-24-1

2016-10-04-10-53-07-1

ブランコも気持良いね~☀

いつか一人で乗れるようになっちゃうんだろうな~…🌰

2016-10-04-10-48-49

2人のこの姿がかわいくてパチリ📷✨

ブランコが向かってくるたび声をあげていました😊♪

2016-10-04-10-50-09-1

石を集めていたお友だち👀

先生に「はいどーぞ👐❢」と渡してくれました🌼

可愛いいな~💛

2016-10-04-11-03-18-1

公園で🐸カエルを発見👀

触りたいような…でも ピョン❢ってとんだらビックリだな…

みんなそんなことを考えてみているのかな…(´∀`*)ウフフ

2016-10-04-11-00-30-1

帰り道に神社を発見👀

ちょっと寄り道👟長い階段頑張れ~🏁

おりこうさんになりますように✨ってお願いしてきました💛

2016-10-04-11-19-06-1

10月からきたお友だち、笑顔をみせてくれるようになりました😊💛

2016-10-04-10-15-59-1

今日もおいしいお給食🍴

いっぱい食べましたね🐡給食の先生いつもありがとうございます🍚

2016-10-04-11-52-23-1

今日も1日楽しかったかな?!

また明日もみんなの笑顔がみれますように…😊

🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です