toggle
2016-10-05

【10月5日】今日のほいくえん

朝は気持ちの良いお天気でしたが、夕方は涼しく感じますね✨

今日は水曜日❣年齢別絵本📖の時間。

動物が出てくる絵本にみんな真剣です(^^♪ 落ちついて座って見ていられるようになりましたね💛

2016-10-05-10-40-26

知育遊びの時間。

小さなおててで魚釣り🐡 考えて近づけて・・・ 小さな口を開けて可愛いなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016-10-05-16-18-27

柳内先生が来てくれましたよ😊

柳内先生の体にボールを当てたら勝ち~‼‼

体全体を使ってエイッ❣❣ 良い表情がとれました💛

2016-10-05-11-05-42-1

みんなが投げたボール🎶

たくさん拾ったよ~😊嬉しいなっ❣❣

2016-10-05-11-13-14

今日の給食です☆彡

🍌バナナ🍌は大人気でした(*^^*) 明日は何かなぁ~❓

2016-10-05-11-44-24

お昼寝の後は、おやつを食べてテラスで遊びました😊

先生のサンダルを履いてニコニコポーズ(^_-)-☆

2016-10-05-16-19-16

明日は、佐川先生の音楽遊びがあります💛

秋の歌を唄ったり、リトミック、マラカス遊びをします(^^♪

ブログをみて『今日は〇〇したんだね~!』と振り返ったり、『明日は〇〇するみたいだね!』とお子様とお話ししてくださると嬉しいです😊

2016-10-05-16-18-48

お父様・お母様、お仕事お疲れ様でした(*^^*)

可愛いお子様に癒されて下さいね💛💛

また明日お待ちしております🌸🌸

✨ 髙 津 千 佳 ✨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です