toggle
2016-10-11

【10月11日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は17名全員が元気に登園しましたよ~✨

 

今日の子どもたちの様子です👀

 

朝のお集まりでの絵本♪

いろんな動物さんたちが、熊さん🐻の家を訪ねて来る絵本です❢

先生の「とんとんとん」を真似して、

お友だちも上手に「とんとんとん」言えたね(*^^)v

 

 

2016-10-11-10-09-40-1

 

日中はお散歩に行ったよ👣

今日はいつもと違うコースのお散歩を楽しみました✨

 

2016-10-11-10-33-29-1

 

年齢が大きいお友だちは、お友だち同士で手を繫いで歩いています😊

後ろ姿がとっても可愛いですね💕

 

2016-10-11-10-42-48-1

 

飛んでるトンボを指さしたので、

保育園で歌ってる『トンボのめがね』を歌うと

一緒に歌ったお友だち❢

覚えてくれると、とても嬉しいですね❤

 

沢山歩いてお腹ペコペコ💨

今日もモリモリ食べたよ💪

おいしかったね(≧▽≦)

 

2016-10-11-11-50-37-1

 

お昼寝中の1枚💤

寄り添って寝ている姿が、たまらなく可愛いです・・・💕

 

2016-10-11-13-32-06-1

 

帰りのお集まりも、元気にお歌を歌って

元気にさよならしました✋

 

2016-10-11-15-48-03-1

 

今日も沢山遊んで楽しかったね(*”ω”*)

明日も元気に来てくださいね✨

いつもブログを見て下さり、ありがとうございます🍀

 

 

🎶 國分 未来 🎶

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です