toggle
2016-10-14

【10月14日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は14名のお友だちが元気に登園しました★

今日の子どもたちの様子です👀

 

日中は、ごしきへお散歩に行ってきました👣

4月の頃は、おじいちゃんおばあちゃんにタッチ出来なかった子どもたちも

今ではすっかり慣れて、積極的に触れ合う姿が見られます👐

成長がとても嬉しいですね💕

 

103歳のおばあちゃんが子どもたちとタッチしてくれました(*^^)v

子どもたちは2・3歳、おばあちゃんと100歳の差があることにとても驚き、

歴史の流れをとても感じた時間でした❢

沢山長生きして欲しいです✨

 

2016-10-14-10-42-44-1

 

お散歩から帰って来たら、楽しみにしていたお給食です🍴

いつもおいしいお給食、今日もモリモリ食べました💪

おいしくて、この表情です❤

 

2016-10-14-11-39-50-1

 

ほっぺた落ちるおいしさだねっ❢

 

2016-10-14-11-40-46-2

 

大きいお口で『あ~ん』✨

 

2016-10-14-11-42-01-1

 

お腹いっぱい食べたあとは、スヤスヤ夢の中(˘ω˘)💤

夢の中でもいっぱい遊んでるのカナ❓

 

2016-10-14-12-23-56-1

 

午後もいっぱい遊んだよ~✨

ライオンさんに乗って『行ってきま~す!』

 

2016-10-14-15-50-21-1

 

明日は土曜日です!(^^)!

お休みのお友だちはお家の人とゆっくり休んで

登園するお友だちは、元気に来て下さいね😊

 

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます🍀

 

🎶 國分 未来 🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です