toggle
2016-10-19

【10月19日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は真夏のような☼陽気でしたね☼

 

今日の子どもたちはどんな遊びをしたでしょう👀

みてみましょう⇩

★お製作★

クレヨンで色ぬりをしました✎🎃ハロウィンのキャンディーをぬりましたね❢

おやおや👀⇩このお友だちは何色にしようか迷っているようですね~(笑)

2016-10-19-10-39-27-1

⇩こちらのお友だちはテンテン✎とお絵かきしていますね~👀

成長によって持ち方、色のぬり方など変わってきますよね✎

2016-10-19-10-38-28-1

 

★体操遊び★

柳内先生がライオンになって、待て待て~って追いかけっこをして遊びましたね🌼

みんないっぱい体を動かしましたね👀👟

2016-10-19-10-59-49-1

体操で🙌バンザーイ❢と手をあげられましたね✨

ん~❢かわいい💛

2016-10-19-10-52-25-1

お外遊びが終わって👟靴を自分で脱いでいるところ📷

自分でやってみよう❢とする気持ちがみられます💕

2016-10-19-11-36-44-1

お昼寝の途中でメソメソ…😢

なにか夢でも見たのかな?!先生が抱っこしてくれていますね~👀💕

安心した様子でまた夢の中へ…💤

2016-10-19-13-54-09-1

はじめまして。新しいお友だちです😊

まだママ~😢って泣くこともあるけれど、みんなよろしくね💕

(トップ画像にも✨)

 

2016-10-18-09-31-03-1

今日も1日楽しかったですか?👂

明日は避難訓練、佐川先生の音楽遊びがあります❢

元気に登園してきて下さいね❢

【お知らせ】

10月29日(土)もり・けん先生の講演会があります。

是非お知り合いの方にもお声かけ下さい❢

熊谷 綾子🐻

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です