toggle
2016-10-26

【10月26日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は天気良く,暑かったですね☀

保育園のお友だちみんな元気に

登園しましたよ~(*^^*)

2016-10-26-10-13-48-1

今日の知育遊びは,ぬりえをしました❣

みんな自分で好きな色のクレヨンを取り

上手でしたよ~(*’ω’*)

2016-10-26-10-22-44-1

そら組のお友だちは,『赤』『青』など

色を言いながらぬりえをしていました✨

2016-10-26-10-25-58-1

知育遊びのあとは,外遊び😊

たくさん遊んで楽しかったね(^^♪

2016-10-26-10-55-45-1

遊んだあとは,お片付け🌟

みんなでカゴにお片付けできました👏

2016-10-26-10-56-16-1

午後の自由遊びでは,ボール転がしを

何回も楽しそうに遊んでいました😊

2016-10-26-16-15-30-1

明日も元気に登園してください😊

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます(^^♪✨

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です