toggle
2016-10-28

【10月28日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日の子どもたちの様子です✨

 

今日は職員数名でアイリス保育園に防火訓練に参加してきました❢

アイリス保育園のお友だちも先生と上手に避難していました😊✨

⇩子どもたちに見せてあげたいな~💕

かっこいい消防車がきていましたよ🚙

 

2016-10-28-10-52-57-1

先生も真剣に参加してきましたよ❢☺

2016-10-28-10-25-23-1

道路が書いてあるマットで

ブーン🚙と声を出して車を走らせて遊んで

をいます😊

2016-10-28-16-28-14-2

⇩このお友だちはソフトブロックで遊んでいます❢

そーっとのせて真剣なお顔☺♬2016-10-28-16-30-09-1

⇩このお友だちはサイコロ⚂で遊んでいますね~❢

📷を向けたら投げて見せてくれました✨

コロコロ~⚂というよりはポーン❢と投げて…(´艸`*)

2016-10-28-16-36-32-1

今日の様子でした❢

今日は肌寒い一日でしたね☔風邪に気を付けて過ごしていきましょう✨

※明日はもり・けん先生の講演会があります。

(10時~11時半)楽しみですね🎵

どうぞ宜しくお願い致します。

熊谷 綾子🐻

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です