toggle
2016-11-01

【11月1日】今日のほいくえん

はーい❕✋

元気なお返事から1日の始まりです❢

皆さん、今日から11月ですよ~(^^)/

お約束カードも変わりました🍀

(トップ画像)

2016-11-01-10-15-19-1

お集まりが終わり「お散歩にいきますよ~👟」と声をかけると

靴下をはいて準備をするお友だちを発見👀📷

はいてみようか❢と声をかけたら「ん??」の表情…(´∀`*)ウフフ

(自分でやってみよう❢とする気持ちを大事に援助していこうと思います💕)

2016-11-01-10-34-41-1

近くのお寺までお散歩👟 イチョウの木があったね❢👀

初めてイチョウ🍃を覚えたお友だちもいましたね✨

2016-11-01-10-52-19

先生が手✋をあわせるんだよ~、というとマネっこしてやってみるお友だちを発見👀

お家の方とお寺にいったら一緒にやっているのかな?!📷

(日ごろ家庭の様子がこういうところで見られています👏💕)

2016-11-01-10-53-07-1

2016-11-01-10-53-36-1

入園して2週間がたったお友だち❢笑顔も見せてくれるようになりました😊📷

(つかまり立ちで1・2・1・2👣)

2016-11-01-10-31-44

お帰りのお集まり🌼

お歌をうたって~🎶さようなら👋

みんな明日も元気に登園してきて下さいね🐱

2016-11-01-16-01-44-1

今日も楽しく過ごせたかな?👂

明日もニコニコ笑顔を見せて下さいね😊👋

熊谷 綾子🐻

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です