toggle
2016-11-03

【11月3日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は7名のお友だちが元気に登園しましたよ~(*”ω”*)

 

朝のお集まりでの、絵本の読み聞かせの時間です✨

みんな真剣に見ていますね❢

動物さんが沢山でてきて

その動物さんたちが鳴き声をいう絵本です😊

動物さんの鳴き真似、上手に言えるお友だちが増えてきました🌟

 

2016-11-03-10-03-19-1

 

毎日「むすんでひらいて」のお歌に合わせて体操をやっています。

毎日繰り返し行うことで、子どもたちも覚え

一生懸命に体を動かす姿が見られます。

’イモムシごろごろ~’、楽しいね💕

 

2016-11-03-10-11-18-1

 

お天気が良かったので、お散歩に行ってきました👣

初めてのお散歩コース、「次はどこの道にでるのかな~」と

ドキドキワクワクだったね✨

 

ごしきのお庭でも沢山体を動かしました!(^^)!

つかまり立ちが上手なお友だちが

黄色の車の椅子に自分で上がれるようになりました👀❢

体力ついてきたね💪

 

2016-11-03-10-54-34-1

 

 

2016-11-03-10-54-44-1

 

いっぱい遊んだあとは、大好きな給食です💕

今日はみんなでテラスの方向を向いて食べました🍚

おいしかったね✨

 

2016-11-03-11-38-03-1

 

お帰りのお集まりでは、2人のお友だちが前に出て

お歌を歌ってくれました♬

 

2016-11-03-15-46-24-1

 

今日もいっぱ~い遊んで楽しかったね✨

明日も元気に来て下さい😊

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

 

🎶 國分 未来 🎶

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です