toggle
2016-11-05

【11月5日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は12名のお友だちが

元気に登園しました(^_-)-☆

2016-11-05-15-12-59-1

公園に散歩にいきましたよ🌼

みんなでよーいドン‼

2016-11-05-10-59-59-1

2016-11-05-11-00-00-1

散歩の行き帰りは先生やお友だちと

手を繫いで歩いています👐友だちっていいですね💕

散歩をする中で秋を感じたり,たくさん自然に

触れることで子ども達も楽しんでいます😊

2016-11-05-11-05-09-1

たくさん遊んだあとは美味しい給食の時間🍴

今日はミートスパゲティー🍝

みんな上手に食べていましたよ(*’ω’*)

2016-11-05-11-36-03-1 2016-11-05-11-34-02-1

おやつはりんごゼリー🎶

ぷるんぷるんのゼリーも上手に

スプーンを使い食べています😊

2016-11-05-15-13-47-1

今日もたくさん体を動かして遊んで

楽しかった1日でした!(^^)!

明日はゆっくり休んで月曜日元気に

登園してくださいね☺

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🌟

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です