toggle
2016-11-12

【11月12日】今日のほいくえん

今日は昨日とは打って変わっての良いお天気でしたね✨✨

風も心地よくて とっても気持ちのいい一日でした (*☻-☻*)

毎日 やっている柳内先生指導の『むすんでひらいて体操』は

動物になったり ぐるぐるぱーと手の動きをやったり

習慣化してきていますが ひとつ ひとつの動きにも ちゃんと意味があるんですよ

何気ない体操でも 毎日の繰り返しが大切ですね

img_0211

イモムシになって ごろごろ(╹◡╹)みんな楽しそう

img_0221

お散歩に出かけました

 

散歩している後ろ姿… 三人の影が ほのぼのして いいですね

思わず カシャ

img_0240

公園で先生に似顔絵を描いてもらったよ✌️️

似てました╰(*´︶`*)╯♡

img_0235

 

あっ カラス…

飛んでるカラスを目で追っていました

img_0236

今日の給食は ちょっと雰囲気を変えて テラス側で食べました

たまには目先を変えてみると 楽しいですね

img_0243

 

明日は日曜日❤️

お天気もいいみたいですし 紅葉にはまだ早いかもしれませんが

ゆっくりお子さんと話をしながら 色づき始めた木々や花々を 散歩しながら 見るのもいいですね

お父さんや お母さんも忙しい日常を忘れて心  癒やされることと思います

ステキな日曜日でありますように

 

 

では また来週も元気に 遊ぼうね✨✨

 

いつもブログを見てくださりありがとうございます

♡武藤  ゆかり♡

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です