toggle
2016-11-16

【11月16日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も保育園のお友だちは元気でした💕

さてみんな何をして遊んだのかな?👀

 

今日は柳内先生の体操遊びがありました❢

「もういいかい?」「もういいよ!」

「みーつけた❢👀」

柳内先生とかくれんぼをして遊びました💕

2016-11-16-10-25-31-1

では、かくれんぼの様子をご紹介✨

柳内先生はどこかな~👀 先生のお部屋を覗いているね😊

2016-11-16-10-21-02-1

おーい(^O^)/先生どこ~👀

一生懸命探す姿、かわいらしく思いました💕

2016-11-16-10-24-03-1

次は柳内先生がみんなを見つける番だよ👀

「しぃ~👄❢」見つからないように隠れていよう🌟

2016-11-16-10-36-17-1

こっちのお友だちはタオルかけの後ろに隠れていますね~👀

いろいろ考えているんですね(*`艸´)ウシシシ

2016-11-16-10-37-45-1

見つかっちゃうかな?先生はどこかな?って思っているんですかんね😊🌟

そんな表情にパチリ📷✨

最初は分からなかった遊びもみんなでやって覚えてみると楽しいですね💕

 

2016-11-16-10-31-58-1

こんなことできました✨⇩

上着を脱いで自分でロッカーに入れることができました😊✨

 

2016-11-16-11-01-11-1 2016-11-16-11-01-17-1

先生のまねっこをしてテーブルを拭いてくれています💕

お家でお手伝いしているのかな❓😊

2016-11-16-09-29-03-1

子どもたちの「できること❢」「できたこと❢」を褒めて伸ばしその時を大切にしようと思っています😊💕

お家でも何か成長が見られたときには私たちも一緒に喜びたいので教えてくださいね😊✨

🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です