toggle
2016-11-25

【11月25日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は11月生まれのお友だちの

お誕生会がありました🎂

🎊1歳おめでとう🎊

2016-11-25-10-07-43-1

先生たちから素敵なプレゼント貰ったよ😊

2016-11-25-10-09-15-1

楽しい出し物を時間😊❕

ハーモニカの素敵な音色で

きらきら星とどんぐりころころを聴きました🎶

2016-11-25-10-22-05-1

知育遊びもありました(*^^*)

今日はそら組さんの知育遊びの様子です😊

先生が言った数字と同じ数字を出せたね✨

先生も出来たときには,一緒に喜び

嬉しい気持ちを共感する事を大切にしています💕

2016-11-25-17-20-12

暖かかったのでお散歩にも行きました🍂

2人仲良く手を繫いで歩く姿

可愛くて癒されました(´艸`*)💕

2016-11-25-17-22-45

お散歩中にクリスマスツリーを見つけた子どもたち🎄

保育園はどんなクリスマスツリーが飾られるのかな✨

子どもたちの反応が楽しみです(*^▽^*)

2016-11-25-17-21-53

今日もたくさんの笑顔を見れて楽しい1日でした💕

明日も登園するお友だちは

元気に登園してください(*’ω’*)

お休みのお友だちはゆっくり休んで

また月曜日元気に登園してください☆

🎀青木 侑美🎀

2016-11-25-17-19-43

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です