toggle
2016-12-07

【12月7日】今日のほいくえん

🎂2歳✨HAPPY BIRTH DAY🎊

ニコニコなとてもよい表情😊✨

これからもすくすく大きくな~れ~💕

2016-12-07-10-11-48-1

 

私事ですが、子どもの検診があり歯医者さんから受けたお話しを載せます👂

🌟🌟食事は子どもの時に身につけた食生活が生涯の健康を左右すると言っても過言ではありません。

生涯にわたって丈夫な歯でよく噛んで美味しく食べる習慣は、幼児期が基礎となります。

心と身体の健康の源となる良い歯でよく噛む育児を心がけて下さい。🌟🌟

とのことでした。

では、子どもたちはよく噛んでいるかな❓😊

2016-12-07-09-44-57-1

2016-12-07-11-51-27-1

2016-12-07-11-48-49-1

2016-12-07-11-50-47-1

ん~…撮り方がいまいちでしたね…💦すみません😢

また📷チャレンジしてみます(笑)💦

食事🍴、園でも心がけていこうと思います💕

今日の晩ご飯、お家でお子様の様子をみてみて下さい👀✨

🐻熊谷 綾子

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です