toggle
2016-12-08

【12月8日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は15名が元気に登園しました(^_-)-☆

 

おやつを食べて、朝のお集まりをして

帽子をかぶって、靴下を履いて、上着を着たら

先生と手を繫いでごしきへしゅっぱ~つ❢💨

 

1階のイベントホールで音楽遊びをしました✨

佐川先生の弾く’’本物’’のピアノの音色

子どもたちはみんな聞き入っていました😊

「キレイな音だね~✨」

 

2016-12-08-10-29-34-1

 

マラカスを持って、『オモチャのチャチャチャ』(^^♪

みんな上手にできたよ~👏

 

2016-12-08-10-43-12-1

 

「私は赤いマラカスを選んだよ!」

 

2016-12-08-10-44-51-1

 

素敵な音色を沢山聞いたあとは

おいしいおいしいお給食🍴

スプーンとフォークを上手に使って食べていますね👀

 

2016-12-08-11-26-39-1

 

「ん~、おいしい~💕」

 

2016-12-08-11-27-18-1

 

午後も沢山遊んだよ✨

鏡の前で

『あ~がり目 さ~がり目 クルッと回ってね~この目♪』

とってもいい笑顔ですね💕

 

2016-12-08-16-05-33-1

 

明日も元気に来て下さいね!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

 

🎶 國分 未来 🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です