toggle
2016-12-10

【12月10日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は10名のお友だちが元気に

登園しましたよ(^_-)-☆

2016-12-10-09-51-18-1

風が少し冷たく感じましたが,元気に歩いて公園にお散歩へ🍂

よーいドン❣❣ たくさん走って体もポカポカ(*^^*)

先生とどっちが早いかな~😊

2016-12-10-16-07-58

風で飛んできた葉っぱをお友だちに

はい❕どーぞ😊としていた男の子(*’ω’*)

優しい気持ちはお友だちを笑顔にします💕

最後は2人笑顔で『葉っぱさんバイバイ~』としていました😊

2016-12-10-16-08-51

先生が何かを描いているのを見て子どもたちも

『かきかき~』とマネをして描いていました✨

何が描けたかな~🎶

2016-12-10-10-43-22-1

お散歩から帰ってくると自分で靴をぬこうとする

お友だちの姿が見られましたよ(*^▽^*)✨

よいしょ❕よいしょ❕自分でテープが取れた時の笑顔😊

すごく素敵な笑顔でした❣

自分で出来ることが少しずつ増えていますね♡

すぐ手を貸してしまうのではなく,ゆっくり見守ることを

大切にしていきたいと思います‼

2016-12-10-16-09-24

今日の給食はスパゲティーでした🍝

みんな上手にフォークを使って食べていましたよ✨

2016-12-10-11-33-01-1

週末にかけて咳・鼻水 出ている子が目立ってきました。

お休み中も無理をせず

家族でゆっくりお過ごし下さい✨

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です