toggle
2016-12-21

【12月21日】今日のほいくえん

今日も昨日に続き、あたたかい1日でしたね☀☀

 

今日は柳内先生が広告で「紙鉄砲」を作ってくれました✂

最初はパーン❢という音にびっくり😲していた子どもたちも、

何度か見ているうちに楽しくなってニコニコ顔になりました😊👏

いつもは捨ててしまう広告も、楽しめるおもちゃになりました💕

また遊んでみましょうね✨

 

2016-12-21-09-20-04-1

2016-12-21-11-01-11-1

紙飛行機✈を作ってもらいました✨

先生に持ち方を教えてもらったお友だちです😊

2016-12-21-11-00-15-1

これはなんだろう…❓と手にした紙飛行機✈また飛ばして見せてあげるね💕

2016-12-21-11-02-14-1

ヨーイドン❣❣

みんな元気よく走りだしました👟

2016-12-21-10-21-42-1

ゴールでは先生がぎゅーっ💕ってしてくれました🎶

2016-12-21-10-21-49-1

つかまり立ちだったお友だちが一歩、また一歩と歩き出し…👣

2016-12-21-10-31-57-1

先生のところまで歩けました👏😊

お友だちも先生もにっこにこ💕…微笑ましい姿にパチリ📷

2016-12-21-10-31-59-1

今日も1日楽しかったかな❓👂

明日は佐川先生の音楽遊びがあります🎶

楽しみに登園してきて下さいね😊💕

🐻熊谷 綾子

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です