toggle
2017-01-16

【1月16日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日はごしきのおじいちゃん・おばあちゃん達のところへ訪問し,

たくさん触れ合いました(*^▽^*)💕

先生たちがハーモニカを演奏している様子です🎶

2017-01-16 10.46.42-1

お友だちと手を繫いでおばあちゃん達の所へ😊

後ろ姿可愛いですね(˘ω˘)

2017-01-16 10.39.30-1

お散歩から帰ってきて,自分で靴をぬくお友だち(^^♪

ふとした瞬間に成長を感じられる毎日です💕

2017-01-16 16.48.06-2

給食の準備をしている様子です(´艸`*)

自分でエプロンを付けられるようになりました😊

今までは『先生に付けて~❕』と持ってきていた子も

自分でやろう‼という気持ちが出てきています✨

これからも自分でやってみようとする姿が見られた時には

ゆっくり見守りながら,やってみようとする気持ちを

大切にしていきたいと思います🍀

2017-01-16 16.49.12-2

今日もたくさん美味しい給食を食べました🍴

自分で上手にお茶碗を持って

食べられるようになりました(^o^)/

2017-01-16 16.56.29-2

夕方の自由遊びの様子です(*^^*)

すべり台を滑るのに一段,一段 階段を登って

登りきると嬉しそうでした(*^^)v

2017-01-16 17.38.46-1

毎日大好きな先生とお友だちと一緒🍀

手を繫ぎながらいろいろなお話をして楽しそうでした😊

明日は何をして遊ぼうかな~☆

2017-01-16 16.57.06

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です