toggle
2017-01-18

【1月18日】今日のほいくえん

こんにちは

今日は比較的 暖かな日でしたね。

水曜日は 柳内先生の体操遊びの日です。

いつもパワフルで若々しく 元気な先生 とても ウン歳には 見えません✌️️

子ども達も私達も元気をもらっています❤️

IMG_3634

子ども達と たくさん触れ合って子どもが喜びそうな 楽しい体操や遊びをして下さいます。

今日は まず 寝転んで「よーい どん❗️」で起きてのスタート

できるかな?と思ったら ちゃんと理解してできました。

IMG_3639

 

IMG_3641

かくれんぼもしました。

もう どこにかくれているか お見通しのようですね(笑)

IMG_3649

今日は新しいことをしました。

お友達の顔写真が並べてある所まで走って来て 自分のを探して取るという遊び…

お友達のを取ってしまうお友達もいましたが  ちゃんと自分がわかり 取っていましたよ。

一番小さいお友達でも わかっていたから びっくりです

IMG_3651

子ども達に…と おもちゃや 絵本もプレゼントしてくれ 大喜び

今日 持ってきてくれたいろいろな車たち

消防車に 白バイ パトカーにトラック… みんな人気でした。

ありがとうございました‍♀️

大切に使おうね❤️IMG_3656

 

明日は 佐川先生の音楽遊びがあります。

どんな歌を歌うかな?

楽しみにしてましょうね

 

風邪をひいているお友達が多いです。

朝  起きて 機嫌はどうか   熱はないか  下痢はしてないか  食欲はあるかなど お子さんの様子を

よく 見るようお願い致します。

何かあれば 登園の際 先生にお知らせいただけると ありがたいです。

でも 体調がすぐれない時は 無理をせず…ですね。

 

それでは また 明日 元気に遊ぼうね

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

 

武 藤   ゆ か り  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

IMG_3644

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です