toggle
2017-01-31

【1月31日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日の知育遊びの様子を載せたいと思います✨

☀0歳児の様子☀

2017-01-31 10.14.21-1
指先が器用になる楽しい手作りおもちゃで遊んでいる子どもたち(*^^*)

真剣に洗濯バサミでまわりを挟めて何かを作っていますね😊

たくさん洗濯バサミを挟み,ライオンさんが出来て嬉しそうでした✨

2017-01-31 10.20.22-1

☆1歳児の様子☆

積み木遊びをしました(^^♪

崩れ落ちるまで真剣に何個も積み重ねていました❕

2017-01-31 17.22.01

縦に積み重ねているお友だちもいました🌟

手を離して倒れないよう見つめている姿,可愛いですね💕

2017-01-31 17.21.22

☁2歳児の様子☁

フェルトに付いたスナップを付けたり外したり・・・(*’ω’*)

少し難しく先生にできない~と伝えると,『一緒にやろうね😊』と優しく手を添えてくれる先生💕

一緒に出来たことに喜び感じてました🍀

2017-01-31 18.03.02

知育遊びが終わってからはハーモニカを吹きました🎶

みんな真剣な表情で吹いていて,音が出る楽しさを感じました😊

2017-01-31 18.15.01

明日は柳内先生の体操遊びがあります🌟

元気に登園してください(*^^*)

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です