toggle
2017-02-06

2月6日今日のほいくえん

こんにちは😊

今日はこんなかわいい後ろ姿からの始まりです💕

みんなで仲良く手すりのお掃除タイム😊✨

2017-02-06 16.00.24-1

こんなにお尻を高く上げてお掃除をしてるお友だちもいました~👏

少しの時間のお掃除でもこれだけ気合が入っていると足腰が鍛えられそうです✨

2017-02-06 15.59.19-1

さて、今日は日中あたたかかったのでごしきまでお散歩へ行ってきました👣

その様子もご紹介🌼

↓年齢が小さいと👒帽子を嫌がること、お家でもありますよね😊

このお友だちが帽子をかぶってご機嫌な姿、私初めて見て嬉しく思ったのでパチリ📷

他のお友だちの姿を見て、僕もかぶってみようかな…❓と思ってみたのかな❓(笑)

 

2017-02-06 10.31.05-1

こちらのお友だちは「かくれんぼ」をして遊んでいました👀

見つけたお友だちも、見つけられたお友だちもニコニコでした😊

お友だちと一緒に遊びたい💕と思う気持ちを大切に私たちも関わりたいと思います✨

2017-02-06 10.50.50-1

花壇をじーっと見る先には、チューリップが少し顔を出していました🌼

春の訪れを感じます…💛

2017-02-06 10.43.36-1

花壇の周りをぐるぐる走ります👟結構体力もついてきたようです✨

サンシャインマラソンにのって保育園でもやってみようかな❓(*`艸´)ウシシシ

2017-02-06 10.38.53-1

今日のように少しあたたかい日にはお外に出て体を動かし、風邪をひかない体づくりをしていきたいと思います✊✨

🐻熊谷 綾子

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です