toggle
2017-03-21

【 3月21日】今日のほいくえん

こんにちは (*☻-☻*)

今日は 朝から雨模様でした

お彼岸を迎え ひと雨ごとに 春めいてきていますね🌹🌸

卒園式 修了式を終え  これからは 新しいお友達を

迎える準備をします。楽しみですね💕

 

さて 今日のお友達は……

雨だったので 広いお部屋でマラソン大会をしました。

まずは 電車🚃になって コース確認☝️

ガタンゴトン  ガタンゴトン……脱線しないでつながって

歩くことも だいぶ 上手になりました。

IMG_7178

そして スタート╰(*´︶`*)╯♡

がんばれーー がんばれーーと先生の声援に

張り切る子ども達🏃🏃‍♀️💨

IMG_7188IMG_7190

真剣な表情だったり 笑顔だったり いろいろですが

遅くても 早くても 最後まで 走りきることが大事ですよね

どの子も 頑張りました。

み〜んな1等賞‼️ 「やったぁー✌︎(‘ω’)✌︎」

 

何周走ったか わからないくらい 走って

お昼寝は 爆睡だったのは 言うまでもありません(笑)

IMG_7196

 

ハーモニカも吹きました。

吹き方も さまになってきましたね。

楽しみな時間になっています。

IMG_7206

お互い 吹き比べでもしているのかな??

IMG_7211今日は雨だったけど お部屋で楽しく遊べてよかったね✨✨

明日は 柳内先生が来ますよ。

どんな 運動をしたり 遊びをするか 楽しみだね😊

また 明日 笑顔で来て下さい。

 

CDから 「コンコンクシャンのうた」が流れたら

マスクのしぐさをして クシャン💦と くしゃみの真似をしている

お友達

お歌 大好き❤

IMG_7226

 

武  藤  ゆ  か  り      ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です