toggle
2017-04-21

【4月21日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も元気に登園した子どもたち✨その様子をご紹介したいと思います☆

🎉今日・明日お誕生日のお友だちをお祝いしました🎉

2歳になったお友だち😊おめでとうございます🎊みんなから歌のプレゼント🎁とても嬉しそうでした(*^^*)これからも元気にすくすく成長していく姿が楽しみですね💕

2017-04-21 09.54.34-1

お祝いの後は、4月のお製作をしました(*^^*)

各クラス、発達に応じてのお製作🐞みんな真剣に行っていました(*’ω’*)花紙をクシャクシャするのも上手になったり、のりでペタペタも上手でした👏

2017-04-21 16.32.19

新入園児のお友だちも初めてのお製作でしたが、楽しんでました✨

2017-04-21 16.33.46

完成すると『出来た~』とお友だち同士見せ合って喜ぶ姿も見られました✨

2017-04-21 10.23.26

お製作が終わってからは、園庭遊び🌼砂遊びをしたり、🌷チューリップ🌷が咲いているのを先生と眺めたりと楽しむ姿が見られました(^_-)-☆

2017-04-21 10.48.03

 

こちらのお友だちは、黄色い家の中で砂遊びをしていました(*’ω’*)お友だちと一緒に楽しかったのですね😊笑顔が輝いています✨

2017-04-21 10.42.59

先生が草むしりをしていると、『お手伝いする~😊』とお手伝いをしてくれました✨ありがとう🍀先生と一緒に草むしり❣大好きな先生とだから、何をしても楽しいんですね💕

2017-04-21 10.49.53

今日も子どもたちの素敵な笑顔がたくさん見れてとても幸せでした💕明日登園するお友だちは元気に登園してください😊お休みのお友だちは月曜日元気に登園するのをお待ちしております(*’ω’*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です