toggle
2017-05-03

【5月3日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日もお天気良く暖かかったです☀子ども達も元気に登園しました(*^^*)

2017-05-03 15.34.27

今日は柳内先生の体操遊びがありました✨みんなでかけっこ(*^^*)ゴールで待っている先生にぎゅ~っと抱きつき嬉しそうだった子どもたちです💖

2017-05-03 10.00.13

ダンボールを階段のように並べ、登ったり降りたり😊自分で出来たお友だちや少し怖くて先生と手を繫いで出来たお友だち(*^^*)登り降りをする事で手足の力を付けるようです✨

2017-05-03 10.05.54

 

階段を降りると大好きな先生にぎゅ~♡スキンシップは大切ですね(^_-)-☆

2017-05-03 10.08.53

体操遊びが終わってからは、近くの神社のお祭りで御神輿を見て来ました😊今日は柳内先生と一緒にお散歩❣歌をうたったり、お話をして歩く姿が見られました(*’ω’*)

2017-05-03 10.34.20

 

地域の方にお神輿が来るまで遊んでいただいたり子どもたちもとても楽しそうでした💕これからも地域の方たちとの繋がりを大切にしていきたいと思います😊✨

2017-05-03 10.37.14

エンジェル保育園の子どもたちの健やかな成長を祈願して神主さんがお祓いして下さいました‼

2017-05-03 10.56.57

📷最後にみんなで記念写真📷

2017-05-03 10.45.03

🎀青木 侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です