toggle
2017-05-19

【5月19日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日はお天気も良く暑かったですね☀子どもたちも元気に過ごしました✨その様子を紹介したいと思います(*^^*)

今日は5/21日(日)お誕生日のお友だちに『おめでとう🎊』とお祝いしました🎉みんなからは歌のプレゼントをしました(*ノωノ)2歳おめでとうございます🎊

2017-05-19 10.00.17

お祝いをした後は、みんなでハーモニカ🎶

🌷チューリップ🌷や🐸カエルのうた🐸に合わせて、子どもたちは吸ったりはいたりする事を楽しんでいました(^_-)-☆

2017-05-19 10.04.20

身体測定の様子です(*^^)vみんな大きくなっていました✨これからの成長が楽しみですね(*^^*)

※身長・体重はおたより帳の記入欄に書いてあります😊

2017-05-19 17.33.45

身長を計るときは、少し緊張気味…な子どもたちでした💓

2017-05-19 17.31.43

・お外遊びの様子です☀

型に砂を入れて何かを作っていますね(o^―^o)何を作っているか聞いてみると,『ごはん🍴』でした😊お腹空いちゃったのかな(*´▽`*)

2017-05-19 10.42.48

ジャングルジムの一番上まで登れたり、鉄棒に長くぶら下がれたりなど子どもたちは日々成長しています💕

2017-05-19 18.04.09

これからも子どもたちの笑顔がたくさん見られますように…❤

2017-05-19 15.23.18

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です