toggle
2017-05-23

【5月23日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は5月生まれのお友だちの誕生会がありました🎉5月のお誕生日を迎えて2歳になったお友だちが2人います✨おめでとうございます🎊みんなからは歌のプレゼントがあり、先生達からはメッセージカードと冠型のメダルをもらい大喜びでした💖

2017-05-23 14.55.19

担任の先生と記念写真📷

また思い出が1つ増えたね💕

2017-05-23 14.43.22

お誕生会が終わった後、お散歩に行ってきました(*^^*)その前に椅子をテーブルの中に入れてお片付け👏先生が声をかける前に出来て、毎日の繰り返しが成果に繋がっていると感じました😊✨

2017-05-23 10.20.26

お散歩では、大好きな先生やお友だちとお歌を歌ったりお話をしたり、楽しく歩く姿が見られました(*ノωノ)✨散歩カーに乗っていたお友だちは、いつもより目線が高かったのもあり楽しそうでした❤

2017-05-23 10.34.06

NちゃんとH君が手を繫いで花を見つけると、見つめ合って笑い合っていました😊子どもたちの何気ない仕草や笑顔で幸せな気持ちになります💕

2017-05-23 10.35.28

たくさん歩いたのでお腹ペコペコ~🍴みんな残さずいっぱい食べました(^_-)-☆スプーン・フォークの使い方も上手になりましたね(*´▽`*)✨

2017-05-23 13.38.45

眠る直前まで、先生やお友だちと笑顔で触れ合いスヤスヤ夢の中へ…(˘ω˘)💤どんな夢を見ているのかな~(*^^*)

2017-05-23 16.21.51

これからも子どもたちの気持ちに寄り添いスキンシップの時間を大切にしています😊ご家庭でも、お子さまとの時間を大切にしてくださいね(*^^)v💕

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です