toggle
2017-05-25

【5月25日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日はあいにくのお天気だったので、室内で沢山遊びました✨

子どもたちの様子をご紹介します👀📷

 

①ダンス

『ミッキーマウス』『ちか先生の即興ダンス』『エビカニクス』❢❢

先生たちの真似をして、みんな楽しく踊っていました(*”ω”*)

 

こちらのお友だちは、しゃがんだり立ったり・・・♪

 

2017-05-25 09.57.15-1

 

こちらの女の子は、先生の姿を真似て、足踏みしています👏

 

2017-05-25 09.58.27-1

 

先生が作ったアーチをくぐったりもしました(*^^*)

可愛い笑顔ですね😊💕

 

2017-05-25 10.03.09-1

 

片足を上げたり、ジャンプしたり

お兄さん・お姉さんになったなぁ~と、成長を改めて感じた時間でした😊

出来ることが増えていくのは、とても嬉しいですね💕

その喜びを、これからも子どもたちと感じていきたいと思います!(^^)!

 

2017-05-25 10.04.51-1

 

②マラソン

楽しい音楽に合わせて、いっぱい走りました~👣💨

いい汗かいたね💪

2017-05-25 10.14.47-3

 

いい汗かいたら、水分補給も忘れずに(*^-^*)

一生懸命走って、ゴクゴク飲んでいます🎵

 

2017-05-25 10.20.46-2

 

今日もいっぱい遊んだね(*^▽^*)

明日は何して遊ぶのかな❓

楽しみに来て下さいね😊❢

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

 

🎶 國分 未来 🎶

 

2017-05-25 10.37.09-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です