toggle
2017-06-05

【6月5日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日はこの素敵な薔薇の写真からの始まりです🌹

いわやの教会の🌹薔薇が綺麗だということでお散歩がてら見に行かせて頂きました😊

2017-06-05 10.49.24-1

薔薇の前で撮影でーす📷

⇩片足あげちゃって…💛笑

 

2017-06-05 10.36.06-1

斜め上向いちゃったりして…👀💖

2017-06-05 10.34.03-1

手を広げて…💛大好きなピンクの薔薇の前で🌹

2017-06-05 10.32.33-1

赤の薔薇を選んでキメポーズ✌😊

2017-06-05 10.30.51-1

⇩階段があればこうなります…笑💦

1人上がっていけば、2人、3人…👣おぉーい、みんな~…どこまで行く~💦

2017-06-05 10.46.27-1

仲良し2人で…💖

まだこの場所、この鐘🔔の意味は分からないと思いますが…😊💕

2017-06-05 10.43.39-1

最後はみんなで集合写真📷👏

ん…💦だ~れも見てませんね(笑)

2017-06-05 11.04.14-1

 

 

🍴給食の様子です🍴

入園して2か月のお友だち、スプーンを持って一生懸命食べていますね🍚

「ママ、泣いてないよ~❢(o^―^o)ニコニコ」

「美味しいよ🍚」

2017-06-05 11.44.57-1

ということで、今日は綺麗な薔薇と子どもたちをお届けしました(笑)🌹

🐻熊谷 綾子

【お願い】

明日は尿、蟯虫検査提出日となっていますので宜しくお願い致します。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です