toggle
2017-06-08

【6月8日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日はみんなが大好きな佐川先生の音楽遊びがありました🎶毎朝‘‘立腰”を取り入れている成果もあり、椅子に座り集中して、背骨も伸び素敵な姿勢で参加しています✨

2017-06-08 10.08.12

楽しい時間は自然にみんな素敵な笑顔になりますね😊✨『楽しいね~✨』と言葉をかけると、『うん‼』と大きなお返事(^_-)-☆嬉しいですね💕

2017-06-08 10.12.58

そして今日は、去年退園したお友だちが遊びに来てくれました😊一緒に音楽遊びを楽しんだり、久しぶりに会うお友だちもとても嬉しかった様子です💕

2017-06-08 10.21.07

2人で手を繫ぎリトミック🎵お友だちっていいですね💕

2017-06-08 10.14.22

最後はおもちゃのチャチャチャに合わせてマラカス🎶自分で好き物を選び『見て~😊』と見せてくれた、イチゴのマラカスです🍓

2017-06-08 10.38.17

音楽遊びが終わってからは、テラスで遊びました(*´▽`*)シャボン玉に大興奮の子どもたち✨割れる瞬間を見てとても不思議そうにし、シャボン玉を追いかけていました😊

2017-06-08 10.48.21

明日もみんなの笑顔がたくさん見られますように💕

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です