toggle
2017-06-12

【6月12日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日から1週間の始まりですね(*^^*)毎日の繰り返しで子どもたちもおしりを上げて上手にお掃除しています✨お掃除をして綺麗になったお部屋で1日のスタートを迎えられるのは幸せですね💕

2017-06-12 08.51.54

朝のお集りが終わってからは、天気も良かったのでお散歩に行ったり、園庭で遊びました😊お散歩の準備が出来たお友だちから座って待っています(*^^*)素敵ですね✨

2017-06-12 09.50.06

先生やお友だちと手を繫いで楽しく歩いたり、散歩カーに乗っているお友だちもいつもとは違う目線で楽しめたと思います💕

2017-06-12 10.05.00

帰って来てからは園庭遊び‼『すべり台やるの~😊』と何回も滑っていたお友だち✨他のお友だちと順番に滑る事が出来ていました(^_-)-☆

2017-06-12 10.31.55

こちらのお友だちは鉄棒にぶら下がって力持ち💪『見て見て~』とにっこりスマイル😊腕の力がついてきたんですね💕

2017-06-12 10.34.31

側溝でダンゴムシを見つけました~(*^^*)あっ‼いたいた😊と大興奮のみんな✨先生より探すのが上手で早かったです✨

2017-06-12 10.44.54

入園当時はまだ歩けていなかったお友だちも、今ではデコボコしている砂場を歩けるようになりました😊子どもの成長って本当に早いですね(*’ω’*)✨

2017-06-12 10.42.34

今週も体調に気をつけて元気に登園してください✨

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です