toggle
2017-06-17

【6月17日】今日のほいくえん

こんにちは😊

とってもお天気が良かったですね☀

 

今日は、ごしきにお散歩に行き

おじいさん・おばあさんと触れ合いました💕

その様子をご紹介します👀📷

 

先生やお友だちと手を繫いで出発です👣💨

 

2017-06-17 10.16.23-1

 

『〇〇くん、手を繋ごう❢』と言ったり

手を差し出したりして、仲良く繋ぐ姿が見られました(*”ω”*)

ごしきに行く途中、いつも手を振って下さるおじいさんがいます(*^▽^*)

今日も『いるかな~❓』とお部屋を見ると

優しい笑顔で手を振って下さいました✨

 

2017-06-17 10.22.27-1

 

ごしきに到着❢❢

『カエルのうた』のハーモニカに合わせて

ピョンピョン跳ねる子どもたち🐸

そんな子どもたちに、おじいさん・おばあさんは

温かく拍手して下さったり、一緒に歌って下さったりしました😊

 

『むすんでひらいて』の手遊びも一緒にして下さいました✨

子どもたちにも、おじいさん・おばあさんたちにも笑顔が溢れ

楽しい時間となりました(≧▽≦)

 

2017-06-17 10.38.58-1

 

こちらのお友だちは、おばあさんと触れ合って

この笑顔💕

このような触れ合いを、これからも大切にしていきたいですね(*”ω”*)

 

2017-06-17 11.01.25-2

 

今日も楽しいごしきへのお散歩でしたね😊✨

 

午後も沢山遊びました❢

こちらのお友だちは、真剣な表情でブロックを重ねて遊んでいます👀

 

2017-06-17 16.12.54-1

 

この写真を撮ったあとも、高くまで積み重ねていました👏✨

 

こちらの女の子は、ペットボトルを逆さにしたりして

中のビーズが動くのをじっと見つめていました👀

キラキラしてキレイだったね✨

 

2017-06-17 16.22.14-1

 

明日はお家の人とゆっくり休んで

月曜日、元気に登園して下さい(*^▽^*)

 

※お知らせ

尿、蟯虫検査の再検査が、20日の提出となっております。

19日の朝、蟯虫1回目

20日の朝、蟯虫2回目、尿

★20日に提出して下さいますようお願い致します✨

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

 

🎶 國分 未来 🎶

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です