toggle
2017-06-23

【6月23日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は佐川先生の音楽遊びがありました🎶毎週楽しみにしている子どもたち(*^^*)それでは、その様子を紹介したいと思います✨

みんな真剣にペープサートを見て大きな声で歌っていました😊

2017-06-23 10.27.00

こちらのお友だちは、先生の背中で佐川先生の素敵な歌声を聴いて安心して過ごしていました(*^^*)💕

2017-06-23 09.56.26

リトミックでは、お友だちに『手繫ごう~😊』と声をかけたりして楽しそうに走ったり、寝たり起きたりして楽しみました✨みんな素敵な笑顔ですね💕

2017-06-23 09.59.05

オモチャのチャチャチャに合わせてマラカスもやりました~(*^^*)🎵自分で選んだマラカス✨Gくんはみかん🍊のマラカスを迷わず選んでいました‼

2017-06-23 10.20.05

音楽遊びが終わってからはお散歩に行ってきました(*^^*)同じクラスのお友だち同士で手を繫ぐ姿が見られ、とても嬉しかったです💕成長を感じますね(*^^*)✨

2017-06-23 10.55.41

保育園の前で‘‘ヨーイドン‼”一列に並んでかけっこ🙋みんな速かったです✨

2017-06-23 17.10.09

今日もたくさん遊んで楽しく過ごしました😊✨これからもっともっと暑くなってくると思うので、水分補給を細めにしていきたいと思います(*^^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です