toggle
2017-06-28

【6月28日】今日のほいくえん

今日は、柳内先生の体操遊びの日でした💕

子どもたちのおたより帳には、『柳内先生の体操遊びを楽しみにしているようです🙋』と書いてきて下さる方もいます✨

子どもたちが、楽しいことが始まる😊✨と期待を持って登園してきてくれることを嬉しく思いますヽ(^。^)ノ💛

今日も子どもたちは、元気に走りました❣❣❣寝転んでからのヨーイドン❣❣❣去年、おひさま組だったお友だちも参加できるようになり、お友だちと競い合う姿が見られるようになりました🎶👟✨ガンバレ~🏁🏁🙋🏁🏁

2017-06-28 14.00.51

1位のご褒美は💛💛輪ゴム💛💛(笑)❣❣腕に通して大満足でした(^_-)-✨

2017-06-28 10.09.57

次は、🐧ペンギンさんのかくれんぼ🐧

『もーいいかい❓どうやるのかな??』先生の問いかけに小さな手で目を隠した子どもたち👀👀 個性出ていますね~😊✨ん??見えてる??

2017-06-28 10.27.32

『いた~‼』🐧『おぉ~💕凄い!凄い!』先生たちから👏拍手✨のプレゼント!みんなに褒められて認めてもらうことで自信がつきます!(^^)!✨

2017-06-28 10.30.11

ボール遊びもしました😊🎵カラフルなボールをみると笑顔に・・💕(*^^*)💕

2017-06-28 13.40.07

柳内先生は、どんどん遊びを展開していきます👣✨『次は、これだぁ~❣』魔法のじゅうたんの登場にみんな大喜び👐(*^^*)👐ぐるーっと1周して、先生たちは息切れ!?(*´▽`*)子どもたちは嬉しそうに声をあげていました👄👄

2017-06-28 14.04.35

次は、紐につかまって~・・・

2017-06-28 11.52.25

離さないで掴んでいられたお友だちの勝ち~🏁(*^^*)🏁

2017-06-28 11.00.21

今日も沢山、身体を動かして生き生きとした表情をみる事が出来ました😊🍀

柳内先生は大人の方たちの為にも👣体操教室👣を開いています✨

興味のある方は、毎週土曜日10時~12時⏰

パライソごしき4階で行っておりますのでぜひご参加ください🙋✨ たくさん💦汗💦が出て、スッキリできるようです(*^^*)

 

明日はどんな遊びを見つけるのかなぁ❓😊✨

2017-06-28 16.22.06

先生たちに元気power✨くださいね~💕😊💕

🌺 髙津 千佳 🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です