toggle
2017-07-10

【7月10日】今日のほいくえん

こんにちは😊昨日のお休みも暑く、お家でプール遊びをしたお友だちもいたようですね✨

今日も朝から暑い暑い…☀

今日はプール遊びをしましょう✨の声に「わーい」と喜ぶ子どもたちで、プールに水を入れると待ちきれずすぐに入り込む子どもたちでした❢

2017-07-10 10.31.57-1

気持ち良さそうですね💕

2017-07-10 10.28.04-1

シャワーで水を出すと、びっくりして後退りするお友だちも…💦(;^ω^)

中にはまだ水かこわいお友だちもいるようです…ゆっくり水に慣れて楽しんでいけたらなぁと思います💕

2017-07-10 10.33.28-1

とったよ❢と蟹のおもちゃをすくって見せてくれたお友だち✨お家のお風呂で同じようなおもちゃで遊んでいるのかな❓

 

2017-07-10 10.34.01-1

うわぁ~❢ボールがいっぱい❢❢

おひさま組のお友だちはボールプールで遊びましたねボールを掴んで投げたりと楽しんでいました😊

2017-07-10 09.53.57-1

もう一枚📷

テラスで水風船でも遊びました❢ぷにょぷにょと手の感触を楽しみました🎈

2017-07-10 10.29.31-1

いっぱい遊んだ後はおいしいお給食モリモリ食べていました(^_-)-☆

いっぱい遊んで、食べて、寝て…暑い夏をのりきりましょう🍅🍅🍅

2017-07-10 11.32.19-1

今日7月10日は納豆の日だそうです🍚夕食に…栄養満点納豆でもいかがでしょうか(笑)( ´艸`)

【お願い】

🌟プール遊びが始まりました。

お天気が良い日はプール遊びをしますので、袋の中にタオルと着替える下着を入れてひとまとめにし、毎日もってきて下さいますようお願い致します👕

🐻熊谷 綾子

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です