toggle
2017-07-31

【7月31日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日もお天気が良く暑かったですね✨✨長くお休みをしていたお友だちも登園し、賑やかな子どもたちの声がお部屋に響き渡りました(*”ω”*)🎵今日の様子です👀📷

 

今日は暑かったので、プール遊びをしました👙🌟

冷たいお水が気持ちいいね😊💕

 

2017-07-31 10.02.54-2

 

先生にホースでお水を出してもらって、雨が降ってきたね☔❢❢『キャ~(≧▽≦)🎵』と子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきました(^^♪

 

2017-07-31 10.02.49-2

 

こちらの女の子は、金魚すくいの網でボールを上手にすくっていました(*’ω’*)🌟『上手だね👏✨』と言うと喜ぶ笑顔がとても可愛かったです( *´艸`)💕

 

2017-07-31 10.03.42-2

 

プールに入れないお友だちは、お砂遊びをしました✨\(^o^)/✨

こちらの男の子は、スコップですくったお砂を落とさないように慎重に運んでいますね👀✨見守っていると、無事に目的地まで運ぶことが出来ました👏🎵

 

2017-07-31 10.05.12

 

こちらの男の子は、コップにお水で固めた泥を入れて何かを作っているようです👀❓『何作ってるの❓』と聞くと『ジュース😊❢❢』と弾けんばかりの笑顔で教えてくれました(≧▽≦)💕

 

2017-07-31 10.05.00-2

 

こちらの男の子は、和室でじっくりとポットン遊びをする姿が見られました\(^o^)/✨おひさま組のお友だちもこういった遊びを繰り返すことで集中力がついてきました❢❢

 

2017-07-31 09.35.22-2

 

 

 

明日も元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています💕😊💕

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

 

🎶 國分 未来 🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です