toggle
2017-08-03

【8月3日】今日のほいくえん

🎂HAPPY BIRTH DAY🎊1歳💕💕

2017-08-03 10.06.39-2

今日は7月生まれのお友だちのお誕生会をしました❢

今はハイハイで、にこっ😊と笑うととってもかわいい男の子👦が1歳になりました✨

🎊これからもすくすく大きくなってね😊💕

2017-08-03 10.10.20-2

先生から手作りのお誕生カードのプレゼント🎁をもらいました✨自分のお写真が貼ってあってなんだろう…❓とジーっと見ています(*`艸´)ウシシシ2017-08-03 10.10.52-2

みんなにハッピーバースデーの🍰お歌をうたってもらってお祝いしてもらえて良かったね💕😊

 

先生が「くいしんぼうのゴリラ🐵」がパクパク色々なものを食べていく出し物を見せてくれました👀

その後は色水の不思議…ということでペットボトルに色水を作って混ぜ、子どもたちに見せてみました✨赤×黄=オレンジ❢ 青×赤=紫❢ 黄×青=緑❢

色が混ざり変わっていく不思議さに子どもたちは👀目を丸くして見入っていました(笑)

2017-08-04 17.32.56

☝お誕生会の様子でした✨📷

お水遊びもしました❕「そ~れ~❕」と何度も水をすくっては出していました😊

 

2017-08-03 10.50.42-1

砂場遊びのお友だちです❕みんなそれぞれに真剣な表情ですね👀お砂はお山にもなるしおままごともできるし、子どもたちには楽しい遊び場です👟

2017-08-03 10.55.36-2

今日は給食にピーマンが出ました❕子どもが苦手とすることの多いピーマン…しかーしみんなおいしく頂きました🍚ほら、この表情😊お家で夕ご飯時のお話にでも出してみて下さい🎶

2017-08-03 11.27.32-1

それでは また明日っ💕

🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です