toggle
2017-08-11

【8月11日】今日のほいくえん

11日(㊗)🗻今日は山の日です❕何かイベントをやったお家はありますか…❓👂

今日は小雨もぱらつき、肌寒いような一日でしたね…昨日、今日と夏👓は何処へ…☀☀

皆様、夏風邪に気を付けてください⚠

では、子どもたちの様子をお知らせ致します📷

2017-08-11 10.28.04-2

ジャジャジャジャーン❕❕ハイハイのお友だちがにょきっと立ってポーズ✌です😊得意気に立ってこの表情(笑)可愛い💕

☟朝からシャボン玉をして遊びました🎈お家でもやって遊んでいるようでみんな上手に飛ばしていましたね😊

2017-08-11 09.09.30-2 2017-08-11 09.12.49-1 2017-08-11 09.15.57-2

☟みんなが遊んでいるなら、私は準備係❢と言っているかのようにカップを並べています(笑)😊

2017-08-11 09.12.38-1

毎朝のお掃除、今日はしゃぼん液で汚れたところをお掃除しましたよ💕

2017-08-11 09.28.34-1

自分の名前が書いてあるカード、自分の名前は分かるかな❓とゲームをやってみました✨

自分の大切なお名前💕、みんな分かっていました😊👏毎日の少しずつの集中で覚えてきたんですね❕目でよーーく見ているんですね💕素晴らしい👏👏👏

2017-08-11 10.06.31-2 2017-08-11 10.06.19-2

今日も元気な子どもたちでした😊📷 お盆休みに入ったお家の方もいるかと思います。事故や怪我に気を付けて家族で夏の楽しい思い出🎇を作って下さいね💕そして先生にもお話ししてネ😊💕

2017-08-11 10.46.46-2

ちょっとそこまで👣と思って出発したら小雨が…☔

はやあしで帰りました…(笑)💦

🐻熊谷 綾子

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です