toggle
2017-08-26

【8月26日】今日のほいくえん

今日は、雨☔が降りましたが、子どもたちがお散歩に出掛ける時には止んでくれました😊💛

子どもたちの✨ブーム✨側溝覗き👀❣‼❓

水の流れを見たり、『あぁ~‼』と声を出して自分の声が響くのも楽しい様子でした(^_-)-☆

2017-08-26 11.15.01-1

綺麗に刈ってあったので、茶畑🍃みたいだね~(^_^)/~と言いながらみんなで見学(笑)👀🎶

2017-08-26 10.41.35

H君の好きな色はピンク!?ピンクの花を見つけると『あったよ💓』と教えてくれます😊🌸

2017-08-26 10.50.50

✨パレスいわや✨の方までお散歩へ💒👰たまたま衣装合わせをしている花嫁さんを発見👀✨じ~っと覗く可愛い子どもたちに気がついて優しい笑顔で✋手✋を振ってくださいました👰💕末永くお幸せに・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017-08-26 11.04.37

帰ったら美味しい給食が待っていました🍚🍴手を合わせて『いただきます💛』上手に言えました( ^ω^ )

2017-08-26 11.36.17

※今日は、こちらに給食の様子を記載します👀📷

2017-08-26 14.56.59

そうめんツルツル美味しかったね(^_-)-🍴

2017-08-26 14.58.25

お友だちと一緒に食べると美味しい~😊🌺頑張って食べてみようかな❓そんな気持ちになれるよう声かけしています🍀来週もモリモリ食べようね☺

 

🌟お知らせ🌟

①手足口病に感染したという報告がありました。(現在2名)手足口病のウイルスは、いくつかあるそうで、一度感染していても、また感染する可能性があるそうですのでご注意下さい🏥✨

②mama’s dayの出欠表は、月曜日までに提出をお願い致します🌸

 

🍀🍀また月曜日(^_-)-☆✨👼🍀🍀

2017-08-26 10.36.39          🌺 髙津 千佳 🌺

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です