toggle
2017-08-29

【8月29日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は8月生まれのお誕生会がありました(*’ω’*)様子をご紹介します📷✨

カメラを向けると、ポーズを決めてくれたひかり組のお友だちと、笑ってくれたおひさま組のお友だちです(≧▽≦)💕2017-08-29 10.19.00-2

お歌を歌ったり、お友だちから拍手をもらってとても嬉しそうでした( *´艸`)✨

2017-08-29 10.23.40-2

続いては、お楽しみの余興です(≧▽≦)❢土の中にタネを植えて芽がどんどん育ちます🌱高く高く育った芽からひまわりの綺麗なお花が咲きました🌻

みんなもお日様の光を沢山浴びて、元気に遊んで大きくなって下さい\(^o^)/と先生が言うと『はーい❢』と元気なお返事をしていた子どもたちです✨✨

2017-08-29 17.10.21

お誕生日会のあとはお散歩に行きました👣💨

2017-08-29 10.42.10-2

お友だちや先生と楽しくお話ししたりお歌を歌ったりしながら、いつものお散歩の道を反対周りに歩いて、いつもとは違った雰囲気のお散歩で、子どもたちも楽しそうでした🌟🌟

園に帰って来たら、自分で靴を脱いでboxにしまいます(*’ω’*)上手にしまってるR君です(≧▽≦)🎵

2017-08-29 10.59.15-2

boxが高い位置にあるお友だちは先生に取ってもらってしまうのですが、自分でboxから取って履いたり、脱いでしまったりする姿が増えてきました👏✨習慣になっているので、先生が言わなくても自ら行動している姿を見て、とても嬉しくなりました😊💕

明日はみんなが大好きな柳内先生の体操遊びがあります(*’ω’*)沢山体を動かして楽しみましょう💪🌟

 

※保育日程表をまだお持ちでない方は、ご持参下さいますようお願い致します😊

 

🎶 國分 未来 🎶

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です