toggle
2017-09-30

【9月30日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日で9月も終わり,明日から10月です✨今年も残り3ヶ月👀あっという間ですね(^_-)-☆

今日も元気いっぱいの子どもたち(*^^*)明日を本番に控えて今日も楽しく練習しました(^^♪笑顔がキラキラ輝いていましたよ💕明日が楽しみです😊✨

2017-09-30 18.12.16

お天気が良かったので、お外で遊びました☀スコップでバケツに砂を入れ『何作っているの😊❓』と聞くと『パン‼』と答えてくれたⅯちゃん(*^-^*)

2017-09-30 18.19.03

先生と砂のケーキを作ったり、葉っぱを飾ったりなど砂遊びを楽しんでいました(*^^*)

2017-09-30 10.33.54

Jくんは砂の上を道路に見立てて、大好きな車のオモチャを走らせていました( ^ω^ )『ぶっぶ~』と言いながら走らせていて可愛かったです💕

2017-09-30 10.34.54

Y君はコップに砂を入れてプリンを作っていました✨写真を撮っていると『先生ど~ぞ😊』と声をかけてくれ、優しいY君と何個も作りました( ^ω^ )

2017-09-30 10.33.00

保育園にカマキリさんが遊びに来てくれました✨Hくんがお家でも触った時があったようで『待て~👀』と触っていました(*^-^*)凄いですね✨また遊びに来てくれるといいなぁ~♡

2017-09-30 10.59.48

お知らせ

明日はパライソ秋祭りがあります😊

子どもたちの姿を暖かく見守ってあげてくださいね💕

宜しくお願い致します(*^^*)

2017-09-30 18.43.24

🎀青木 侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です