toggle
2017-10-02

【10月1日】パライソ秋祭り

昨日は、お忙しい中、パライソ秋祭りにご参加頂き、本当にありがとうございました💓お天気にも恵まれ、24人全員参加することが出来ました😊✨

いつもと違う雰囲気にビックリしてしまい、泣きだしてしまうお友だち・・大丈夫だったけど、みんなにつられて泣いてしまったお友だち・・笑顔で参加できたお友だち😊🎀

それぞれでしたが、みんなの前に立ってあの場にお友だちと参加できたことは、普段では体験できないことが出来て良かったかなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡と思います🍀

2017-10-02 16.46.44

2017-10-01 10.41.19

2017-10-01 10.36.00

2017-10-01 10.45.24

2017-10-01 10.45.32

2017-10-01 10.45.10

みんなみんな本当に良く頑張りました😊✨

保護者の皆様もビデオ・カメラ片手に(笑)‼

2017-10-01 10.36.01

保護者の皆様の💓愛💓を感じ嬉しくなりました😊✨(写真NGの方はご連絡くださいませ!)

先生たちの輪投げコーナーにも遊びに来てくれました(*^^*)

2017-10-01 11.05.11

2017-10-01 11.06.21

2017-10-01 11.02.30

去年、退園したR君も遊びに来てくれました✨😊

2017-10-01 11.11.38

隣の魚釣りゲームも参加していたG君!パパが真剣でした(^_-)-☆

2017-10-01 11.54.16

卒園したK君も遊びにきてくれました💓

2017-10-01 11.50.59

仲良しのRちゃん🍀嬉しかったようです(^_-)-☆

本当に楽しい1日となりました😊ご協力ありがとうございました💓

2017-10-01 10.40.35

🌺 髙津 千佳 🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です