toggle
2017-10-03

【10月3日】今日のほいくえん

こんにちは😊朝は少し肌寒かったですが、良い天気でしたね☀お掃除の様子です✨自分たちで床や窓・テーブルの上など拭く所を見つけて綺麗にお掃除していました(^^♪エプロンも上手に畳めていました(^_-)-☆

2017-10-03 16.13.12

朝のお集りでは、立腰から始まります‼先生のお話も背筋を伸ばして聞けていました👏✨

2017-10-03 16.38.43

今日は知育遊びの中でハーモニカを楽しみました🎶

そら組さんは、2グループに分かれて行いました(^_-)-☆人数が少ない事で集中して出来たようです✨

2017-10-03 16.15.06

お外遊びでは、おままごとをしたり砂でケーキを作って遊びました(*^^*)『何 作ろうかな~😊』と言葉をかけると、『ケーキ🍰』と言っていたTくん(*^^*)大きなケーキの出来上がりです✨

2017-10-03 11.01.14

Hくんは、ジャングルジムの中に入って遊んでいました✨自分で出ようとよ~く考えていました✨考える力・諦めない力など日々成長を感じられます(*^^*)

2017-10-03 11.07.24

ジャングルジムの一番上まで上がり、『先生~😊』と呼ぶGくん(^^♪降りる時も慎重に自分で降りていました✨

2017-10-03 10.56.26

今日も元気いっぱい遊んで楽しい1日でした(*^^*)明日は柳内先生の体操遊びがあります✨楽しみに登園してください💕

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です