toggle
2017-10-13

【10月13日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は朝から雨がふっていて寒い1日でしたね☔そんな中、子どもたちは知育遊びをしたり体をたくさん動かして遊んでいました(^_-)-☆

~知育遊び~

ひかり1組さんは、線の中をクレヨンで塗るという知育遊びをしました🎶上手に出来、真剣に取り組んでいました✨

2017-10-13 16.22.43

そら組さんは、型はめに集中して取り組んでいました✨少し難しい物は先生と一緒にやったり、1つ出来ると嬉しそうに伝えてくる姿可愛かったです💕

2017-10-13 16.34.50

~雑巾がけリレー~

男の子チームと女の子チームに分かれてリレーをしました✨

2017-10-13 16.23.44

腰を上げて上手に、みんな一生懸命で素敵でした(*^^*)結果は…男の子チームの勝利✨

2017-10-13 10.42.18

~色遊び~

先生が赤・青・黄の枠を作り『青~』と言ったら枠の中に入る(^^♪楽しかったようで、みんな可愛い笑顔が見られました💕

2017-10-13 16.36.00

クラス別で行ってみましたが、自分のクラスが順番くるまで壁にペッタンでき『ガンバレ~』と応援する声も聞こえてきました(*^^*)

2017-10-13 10.55.48

たくさん体を動かして楽しく過ごしました(^^♪疲れちゃったようで給食を食べ終わり、そのままテーブルの上で夢の中へ…💕素敵な夢…見てるかな(*^^*)

2017-10-13 11.42.17

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です