toggle
2017-10-31

【10月31日】今日のほいくえん

👻happy halloween👻今日は待ちに待った🎃ハロウィンの日❣☆朝から仮装して登園してきた可愛い子どもたち😊✨ よーし✋パライソごしき&パライソサンクス訪問に行ってきまーす❣

仮装行列👣歩くだけで可愛い~(*^▽^*)天気も味方してくれました😊

2017-10-31 12.14.17

2017-10-31 18.14.24

パライソごしきに到着👴👵

利用者さん・職員さんからも『可愛い~💕』の嵐!!

2017-10-31 12.04.48

みんなみんなアイドルでした💕😊✨おやつをもらってご機嫌🎶

2017-10-31 12.05.45

『あら~♥可愛いわね~♡』園長先生が来てくれました🍀😊🍀記念撮影しました(*^^*)

2017-10-31 10.33.46

2017-10-31 11.48.22

各ユニットも🎃ハロウィンの装飾になっていたのでパチリ📷✨

2017-10-31 11.55.52

2017-10-31 11.51.17

パライソサンクスでは、お歌を唄ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡利用者さんも一緒に歌ってくれて和やかな時間でした🍀😊🍀

2017-10-31 10.47.49

保育園に戻ったら給食の先生からもお菓子のプレゼント🎁✨を頂きました(*^-^*)いつも優しい給食の先生🍀ありがとうございました(^^♪

2017-10-31 12.09.05

午後は、卒園したK君♥退園したR君が仮装をして遊びに来てくれました😊✨元そら組でパチリ📷✨会えて嬉しかったです💕

2017-10-31 15.59.28

お家の人も楽しみにしていると思うので写真たくさん載せちゃいます♥😊♥

♡おひさま組 集合写真♡

2017-10-31 09.31.29

♡ひかり1組 集合写真♡

2017-10-31 09.12.31

♡ひかり2組 集合写真♡

2017-10-31 09.13.47

♡そら組 集合写真♡

2017-10-31 11.43.30

本日は、ご協力ありがとうございました🍀パライソの利用者さんたちにも癒しと元気を与えてくれたと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨子どもたちのパワーは凄い❣❣みーんな笑顔にしてくれました😊💕私たち、職員も本当に癒されて楽しい1日でした👻✨

また来年🎉一緒に楽しみましょう❣❣

明日もお待ちしていまーす💕 

ウォーリー先生たちより✨

2017-10-31 12.50.30

 🌺 髙津 千佳 🌺

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です